FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
e-夢USA 福袋 2010
注文商品に在庫切れがあって、再入荷を待って送っていただいたので遅くなりましたが・・・届きました♪

e-夢USA 2010年 5,000円福袋

e-夢USA 2010年 5,000円福袋!

届くのが遅かっただけあってネタバレ見尽くしたんですが、今年は5,000円福袋は微妙そうな雰囲気。ドキドキしながら開封しました。

・・・追記からどうぞ。


Ranking

つづきを表示

page top
Francfranc happy bag
今更記事にするのもどうかとは思ったんですが・・・記録ということで!開き直って!記事にします。
2日にアウトレットに行った際にお洋服の他にこんなものも買っていました。

Francfranc  happy bag

Francfranc
2010 HAPPY BAG イエロータイガー
3,000円。

アウトレットで見る人見る人みーんな持ってて!
ありゃ一体何だ?と。
で、Francfrancに行ったらレジへと続く長蛇の列の皆これを持ってて、これかー!と思うと同時に、つられて買ってしまいましたw

まぁFrancfrancならハズレはないだろうって事で買ってみたんですけどね。
中身はこんな感じでした。

Francfranc  happy bag 中身


ブランケット 1枚
フェイスタオル 1枚
バスタオル 1枚
ハンガー 2本
ガラスコップ 2個
ボウル皿(?) 2個
平皿 2個
マグカップ 2個
コースター 2枚
ランチョンマット 2枚
鍋掴み 1個
エプロン 1枚
トラ覆面のぬいぐるみ

以上です。
1万円相当らしいですよ~。


しかし赤いブランケットは抜け毛っていうか抜け繊維がヒドくて!
黒いタイツを履いていたんですが、その膝の上にちょっと広げただけで「そのタイツ水玉模様だったっけ?」って聞かれるほど赤いクズが付いてましたorz


Ranking

page top
ねいる屋さん2010年福袋 ネタバレ
12月の初旬に頼んでいたこれ。届きましたよー。



ちなみに過去の福袋&闇福袋の記事は下記です。
2007年12月 福袋
2008年01月 超闇福袋
2008年08月 闇福袋
2008年12月 福袋
2009年08月 闇福袋


ちなみに私は「ネイルグッズミックス」を注文しました。

今回は福袋という名前ではなく、「ねいる屋さん2010年豪華絢爛びっくり箱」という名前で、全体が縦21.5cm、横33.0cm、高さ7cmで、窓が7個付いている箱に入っていました↓

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

そして箱だけかと思っていたのにビックリ!
あれー?ピンクの不織布入りの何かが一緒に入ってますけどー?(そしていつものアレだな、と、速攻で想像が付きました・・・ふふふ・・・)

中身のネタバレは追記からどうぞ。(今回とにかく画像多いです。いくつかまとめて撮れば良かったんですが、ぼんやり撮ってたので;)


Ranking

つづきを表示

page top
ねいる屋さん2010年福袋
今年はちょっとだけ早いですね。
毎年恒例、ねいる屋さんの福袋が予約開始になりましたよ!



ただ、いつものように"福袋"って名前じゃないので・・・ホントに毎年恒例のやつ?と、ちょっと不安。いや、もう頼んじゃったんですけど。
一応ページに「毎年恒例の年末福袋。今年はちょっと思考を変えて・・・」というような記述があるので、そう、なのかな?

ヘアアクセサリー、ジェルネイルリピーター様向け、ネイルグッズミックスの3種類があります。言わずもがな、私はネイルグッズミックスです!
NAIL EXPOでも買い物したし、別のネイルサイトの福袋も買おうと思ってるし、今回はねいる屋さんはやめようかな・・・と思っていたはずなんですが、気付いたら買ってましたorz

年末年始はただでさえお金かかるのにね!

とりあえずこれから節制しようと思いますorz


Ranking

page top
ねいる屋さんの闇福袋
先月下旬に買います宣言をしていたねいる屋さんの闇福袋、届きました♪


ちなみに2008年夏の闇福袋の記事はこちら2008年冬の超闇福袋の記事はこちらです。

ちなみに私は言わずもがな「マニキュア系アイテムメイン+α」を注文。
だんだん内容がガッカリな感じになっていたので、ちょっと不安でしたが・・・。
中身のネタバレは追記でどうぞ。


Ranking

つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG