コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
資生堂 アイラッシュカーラー
随分前(2011年の夏…)ですが、アイラッシュカーラーを新しくしました。
とは言っても、資生堂から資生堂、つまり同じものに変えたんですけどね。

資生堂 アイラッシュカーラー

資生堂 アイラッシュカーラー

しかし資生堂のアイラッシュカーラー、2種類あるんですね…!
「アイラッシュカーラー」と、「アイラッシュカーラー213」

前のことなのでどちらを買ったのか覚えていないんですが、その前に使っていた資生堂のアイラッシュカーラーと比較してみたら微妙に違ったので、その画像を載せてみます。

横から見たらこんな感じ。

資生堂 アイラッシュカーラー

左が新しいの、右が古いのです。
大きさやカーブ、傾きが違いますよね。

カーブの比較はこちら。

資生堂 アイラッシュカーラー

2枚目とは並びが反対です。
左が古いの、右が新しいのです。
少し大きさが違いますよね。

実際使ってみたら、なんだか微妙に違う感じ。
まあでも古い方も10年くらい使っていたのでね、リニューアルもするかなと。でも今考えてみると、2種類あるうちの違う方を買ったのかもしれないです。

そうそう、買い替えた理由はですね、睫毛を上げた時に目尻に黒い跡が付くようになってしまったからです。
前回化粧した際のアイラインの残りかと思ってよく拭いてから使ったりもしたのですが、それでも、毎回汚れるんです。
なのでビューラーを買い替えたんですが。

が。

買い替えて4年目の夏を迎えた今、やっぱり毎回目尻側のところが汚れますorz
なんでだろーーー不思議です。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG