コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ルルルン フェイスマスク 青のルルルン2
昨日のルルルンに引き続き、今日もルルルン。
こちらはつい数ヶ月前に母にプレゼントしてもらったものです。

ルルルン フェイスマスク 青のルルルン2

ルルルン
フェイスマスク 青のルルルン2
7枚/400円

高い保湿成分のリピジュアを従来品の3倍も配合したという高保湿タイプのシートマスクです。

昨日書いたルルルンからは何度かリニューアルされていて、新シートはそこまで薄い感じではないです。
ただ、形状は相変わらず超微妙…。目回りや口回りが大きく開き過ぎです。

またしても残り1枚ですが…こんな感じで折り畳まれて入っています。

ルルルン フェイスマスク 青のルルルン2

とろみのある美容液がたっぷり!

パッケージの裏面はこちら。

ルルルン フェイスマスク 青のルルルン2

とろみ系美容液&新シートが少し厚くなったということもあって、乾き難くはなっていますね。
潤い効果はそこそこかなあ。
外した後はベタつき感がありますが、すっごい潤った!という感じはなく…。肌は少しなめらかになった感じがするのですが、デイリー使いだとしてもちょっと控えめすぎる潤い感かなあ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG