コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ルルルン フェイスマスク
安いシートマスクが増えて、買いやすくなりましたね〜♡
この商品が先駆けだった気がします。

ルルルン フェイスマスク

ルルルン
フェイスマスク
7枚/300円

今はリニューアルしてこの商品は生産終了しているみたいです。(私が買って使ったのも2年以上前のことなので…。)

保湿、整肌、ひきしめ、キメ肌、エイジングケアを目的とした5つの美容成分を加えた美容液で、より潤いのあるすこやかな肌に導いてくれるというシートマスクです。

ルルルン フェイスマスク

100% Pure Cottonのシートマスクですが、かなり薄いです。ペラッペラです。そのため、肌に乗せても含まれている美容液が10分するかしないかのうちに乾いてしまいます…。
シートマスク自体の目元の開きも広くて使い辛い。

さっぱりタイプの美容液のせいもあるかと思いますが、潤い感も少なく、シートマスクをしたという特別感が得られませんでしたー。残念。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG