コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
CHUMSのリュック
最近リュックブームきてますね、いや、きてましたね?
最近流行のリュックは持っていないのですが、4年くらい前に買ったこのリュックが未だにお気に入りです!

CHUMS Classic Day Pack Sweat Nylon

CHUMS Classic Day Pack Sweat Nylon
7,900円(←買った当時の値段です。)

スウェットとナイロンのコンビ素材のリュックです。
ドラマで綾瀬はるかが背負ってたチャムスに一目惚れして買いました。
それからずっとチャムス好きです♡

色合わせが可愛いんですよね〜。
私のはヘザーティール×ピンクです。

スウェット素材ですが、背中の部分には芯が入っているのでしっかりしていて型崩れもしませんよ。
ただ、スウェットは雨に弱いのが難点…。
土砂降りは経験したことがありませんが、そこそこ濡れても中まで染み込んだりはしませんでしたけどね。

最近はエルゴ標準装備なのでリュックは背負えませんが、もう少ししたらまた活躍してくれると思います♪



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG