コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
essie Naughty Nauticalとbutter London SLAPPER比較
まだアメリカにいる頃、似た色を買ってしまったかもしれない…と塗り比べた画像があったのでアップしますね。
essieのNaughty Nauticalとbutter LondonのSLAPPERです。

essie Naughty Nauticalとbutter London SLAPPER


塗った画像はこちら。

essie Naughty Nauticalとbutter London SLAPPER

ボトルの時と反対の並びでごめんなさい。
小指(と中指)がessieのNaughty Nautical、薬指がbutter LondonのSLAPPERです。

essie Naughty Nauticalとbutter London SLAPPER

塗り比べのために塗っただけなので、はみ出し処理とかしてなくてごめんなさい。
しかも3枚目の写真、画像データ壊れてる!けどこれしか画像ないのでアップしちゃいます…。

こうして塗り比べてみると違いが分かりますね〜。
essieはラメ入りでSLAPPERよりも明るくグリーンが強い感じ。
SLAPPERは少しくすみがあってブルーが強い感じかな。

こういうターコイズブルー大好きです!♡



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG