コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ちふれ ボラージ クリーム
お友達が絶賛していて買ってみました。

ちふれ ボラージ クリーム

ちふれ ボラージクリーム
80g/1,000円

カサつく肌をしっとりなめらかに整えてくれる、全身用の薬用クリームです。
私は主に顔に使用していました。

真っ白で柔らかく伸びが良いクリームです。
肌に伸ばすと多少のベタつきはありますが嫌な感じはせず、しっとりとした肌になります。
皮フ保護成分としてボラージオイルが配合されている商品なので、それでちょっと皮膜感(油膜感?)は感じるかも。

そうそう、無香料だそうですが、ボラージオイルの香りがします。
私は大丈夫ですが匂いが気になる人もいるみたいですね。

チューブタイプなのも便利でした!

1本使い切って、なんとなくニベアへ移行したのですが、ボラージの方が良かったかも…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG