コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スターフィッシュのくちばしクリップ
今年流行っているヒトデ?スターフィッシュ?モチーフのアクセサリーを買ってみました。

スターフィッシュのくちばしクリップ

スターフィッシュのくちばしクリップ
480円

しまむらです♪
パールはいらなかったんですが、台座があるので取ることも出来ず…。

裏はこんな感じ。

スターフィッシュのくちばしクリップ

もう一回り大きいサイズのものもありましたよー。
そちらの方がヒトデの柄?が粗くて大きかったです。

私は見つけられませんでしたが、ヘアゴムもあるみたいですね。

一応…追記に付けてみた感じを載せておきます。


適当にひとつにまとめて付けてみました。

スターフィッシュのくちばしクリップ

ヒトデの足、髪の毛の中に埋もれてた…w

クリップが少し固いのと、付ける時も取る時もヒトデの足が髪にひっかかるのが難点かな〜。

暑くなるとほぼ毎日髪をアップにしているのですが、私、髪に関しては不器用で。全然お洒落な結び方が出来ないのです。
なのでこれでちょっとでも小洒落て見えるといいな〜と思っていますw



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG