コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
フローフシ モテライナー TAKUMI
愛用アイライナーの話、最新。
昨日書いたフローフシ もてライナー モイスチャー リキッド(過去記事はこちら)がリニューアルしてこちらになっていました。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI
1,500円

カラーは前回と同じくBlown Black、パッケージに「ちょうどよい黒」と書かれています。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI


色素沈着しないnon染料ライナー。
お湯で落とせるフィルムタイプで、泣いてもOKな耐水タイプ。
更に天然エンドミネラル配合で、メイクをしながらまつ毛と目元をWケアしてくれるというアイライナーです。

伝統「熊野の筆職人」が開発したしなやかなコシのある筆先&文具メーカーと共同開発した8角形ボトルが特徴。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI

コシのある筆で細い線もスルスルとなめらかに描けます。
そしてやっぱり色がいいですね〜。
ブラックとブラウンの中間で、目の印象は強くなるのにキツくはならない、こんな色が欲しかったー!という一色です。

前の商品同様、発色も良く、滲むことも消えることもなし。
あ、でも時々薄くなってることはあるかも。

ついでに、リニューアル前のものと比較してみました。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI

色が微妙に違うのと、新しいものは両端が斜めになっていました。

ブラウンブラックという色が本当に気に入っているので、無くなったらまたリピートすると思います♪


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG