コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
フローフシ もてライナー
ひとつ前に使っていたアイライナー。

フローフシ もてライナー モイスチャー リキッド

フローフシ もてライナー モイスチャー リキッド
1,500円

色素沈着しないnon染料ライナー。
お湯で落とせるフィルムタイプですが、泣いてもOKな耐水タイプ。
更に天然エンドミネラル配合で、メイクをしながらまつ毛と目元をWケアしてくれるというアイライナーです。

伝統「熊野の筆職人」が開発したしなやかなコシのある筆先&文具メーカーと共同開発した8角形ボトルというのも珍しいポイントかな。

フローフシ もてライナー モイスチャー リキッド

カラーはBrown Black。
これがねー、凄くいい色で!
本当にブラウンとブラックの中間で、ブラックほど印象がキツくならないのに、ブラウンほどボケないというか。
発色も良く、滲むことも消えることもなかったです。

コシのある筆で細い線も描きやすくて、凄く使い易いアイライナーでした。
時々液が出過ぎてしまうことがあるというのが残念でしたが、それを差し引いても使用感が良かったです!

リピートしようと思っていたらリニューアルしてました。というわけでリニューアル後のアイライナーについてはまた明日。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG