コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
DHC アイラッシュトニック
すごーく前、2009年頃使っていた睫毛美容液です。
まだ現役で売っていますよね〜。

DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック
1,200円

とにかくブラシが固くて痛かった!というのが強烈に印象に残っています。よっぽど痛かったんだろうな…。
そして液が目に染みたんですよね〜。

なのでよくしごいて、睫毛の生え際には付かないように付けていました。←果たしてこの使い方で効果を得られるのだろうかと思いながらw

DHC アイラッシュトニック

パッケージはこちら。

使い続けていくうちに、なんとなーーーく睫毛が黒くしっかりしたような?と感じましたよ。
量は増えた感じしなかったんですけどねー。

しかしハッキリ分かるような効果ではなかったので1ヵ月くらいでやめてしまいました。
もっと使い続ければもっとハッキリした効果が得られたのかなー。



@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG