コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Juicy Couture ノーカラーブラウス
もう2年くらい前、アメリカで買った洋服です。

Juicy Couture ノーカラーブラウス

Juicy Couture ノーカラーブラウス

Mサイズを買いましたが、アメリカのMサイズなので大きいです。
ぽっちゃりな私ですが、Sか、もしくはXSでも良かったかも…と思うくらい。

Juicy Couture ノーカラーブラウス

まあお尻が隠れて、スキニーなんかと合わせるにはいいんですけどね。
…と思っていたらこのビッグシャツブーム!
ウエストインして緩く着ると流行っぽいです♪笑

あ、柄はハート型?です。


ちなみに値段は…

Juicy Couture ノーカラーブラウス 値段

$138!


かと思いきや。

Juicy Couture ノーカラーブラウス 値段

T.J.Maxxで$39.99!
わーお♡

T.J.Maxx好きだったなあ。
というか、アメリカのディスカウントストアが大好きでした!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG