コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
P.N.Y. DIVISION SE マットキープコンシーラーN
愛用コンシーラーの話、最新。

P.N.Y. DIVISION SE マットキープコンシーラーN

P.N.Y. DIVISION
SE マットキープコンシーラーN
15g/1.800円

SPF31 PA++

昨日書いたSE アクネケアコンシーラー(過去記事はこちら)がリニューアルした商品です。
高カバーパテ状オイルフリーコンシーラーだそうです!

ちなみにP.N.Y. の歴代コンシーラーの記事はこちら。
 ・スムースイレース アクネホワイトニング
 ・スムースイレース
 ・SE アクネケアコンシーラー


このリニューアル商品から「アクネケア」ではなくなったんですね〜。

P.N.Y. DIVISION SE マットキープコンシーラーN

下が以前のSE アクネケアコンシーラー、上が現行品です。

使い心地はあまり変わらないので昨日と同じことを書きますがw
頬には下から上へ塗り込むように伸ばした後、トントンと馴染ませて使っています。
私の頬は赤味があるのですが、そこそこ隠れて均一なトーンになります。小さな毛穴なんかは綺麗に隠れますし、陥没ニキビ跡もすこーし小さく見えます。

使い始めた頃はスキンケア→これ→下地という順番でしたが、現在はスキンケア→下地→これの順で塗っています。
長時間ヨレず、しっかりフィット。毛穴落ちもなし。
少量でよく伸びるので、コスパもいいですよ。

そろそろ他のコンシーラーも使ってみたいような気もしますが、なんとなく安心感があって離れられずにいます。笑。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG