コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
P.N.Y. DIVISIONのSE アクネケアコンシーラー
愛用コンシーラーの話。

P.N.Y. DIVISION SE アクネケアコンシーラー

P.N.Y. DIVISIONのSE アクネケアコンシーラー
15g/1.800円

SPF31 PA++

凹凸補正パウダーと肌色のカバー効果で、毛穴など肌の凹凸やニキビあと、シミ・ソバカスを補正するコンシーラーです。以前使っていたスムースイレース アクネホワイトニング(過去記事はこちら)がリニューアルしたものです。

P.N.Y. DIVISION SE アクネケアコンシーラー

下が以前のもの。

以前のものよりも、テクスチャーが少し緩くなったような?
でも使い心地はあまり変わりません。
頬全体が陥没ニキビ跡という残念な肌の私には、無くてはならないコンシーラーです。

頬には下から上へ塗り込むように伸ばした後、トントンと馴染ませて使っています。
私の頬は赤味があるのですが、そこそこ隠れて均一なトーンになります。小さな毛穴なんかは綺麗に隠れますし、陥没ニキビ跡もすこーし小さく見えます。

もうニキビは出来ないのでアクネケアじゃなくエッセンスインというピンクの方でもいいんだと思うのですが、なんとなくずっと使っている安心感から、緑を選んでしまいますw
(以前一度だけピンクのスムースイレースも使ったことがあります→過去記事はこちら

あ、でもこれも実はリニューアルして、更に新しくなっていました。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG