コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
THE HERB STORY ESSENCE MASK PACK
LUSのシートマスクを買った際にセットになっていたシートマスクです。

THE HERB STORY ESSENCE MASK PACK

THE HERB STORY ESSENCE MASK PACK

LUSのシートマスク買ったのって2010年の話なんですけどね…。(過去記事はこちら
仕舞込んで忘れていたのをつい先日発見したので使ってみました。

1袋に11枚入り。
ジャスミンの香りということですが、うーん?ジャスミンかなあ?LUSのシートマスクもどれも似たような匂いがしたような気がします。

マスクはちょっと薄めですが、ペラペラなほどではないです。しかし形がどうにも顔に合いませんでした。
目の下が結構空くんですよね〜。

美容液はしっかり含まれていますが、さらっとした液なので保湿力がイマイチでした。
やらないよりはやったほうがいいんですけどね。

そうそう、時々ですが、目に染みると感じることがありました。
美容液が目に入ったわけではなく、マスクからの揮発成分だと思うんですけどね。LUSを使っていた時にも時々あったので、韓国のシートマスクが合わないのかしら?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG