コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ
お財布とスマホだけ入れられるようなサイズのショルダーバッグが欲しくて、MUSE & Co.で買いました。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ
19,700円

中はこんな感じ。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ


お財布を入れてみました。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ

予めお財布のサイズとバッグの横幅を調べて買ったはずなんですが、ほんとにギリッギリでした。
全く余裕ナシ。
バッグとお財布を平行にして、引っかかりのないようにしないと入らないくらいです。

急いでいる時なんかはイライラしますねw

蓋のファスナー部分にも物が入るので、薄手のハンカチとティッシュを入れています。
あとメイン部分にリップクリーム、お財布、スマホを入れています。
これが限界の量かな〜。

お財布を小さいのに変えるともっと余裕が出来ると思いますが、今のところお財布変える予定はないんですよね〜。
まあ、入らないわけじゃないのでいっか。

出来ればデジカメも入れたかった!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG