コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
MAMA BUTTER UVケアクリーム アロマイン
去年からお世話になっている日焼け止めのひとつ。

MAMA BUTTER UVケアクリーム アロマイン

MAMA BUTTER UVケアクリーム アロマイン
45g/1,404円

SPF25 PA++

ナチュラルシアバター5%配合。
ゼラニウム・ローズマリー・ユーカリ・レモングラス・シトロネラの5種類のエッセンシャルオイル配合。
シリコン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン一切不使用。


真っ白でちょっと硬めのテクスチャー。
そのまま肌に伸ばすと少し白くなります。あまり伸びも良くないので、広範囲に伸ばすのはちょっと大変かなあ。手で温めると少し柔らかくなるので広げ易いかも。しっかり刷り込めば白さは消えます。
ただ、塗った後手がベタベタするので手洗い必須。
紫外線吸収剤フリーなので、白くて油っぽいのは仕方ないんだと思いますけどね。

香りは、ハーブの優しい香りですよ。虫除け特有のシトロネラの香りですが、私は好きです。

使い心地がいいわけではないですが、肌に優しいというのはとても嬉しい!
更に虫除けまで出来るので、夏のお出掛けにはいいですよね〜♪


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG