コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
MOOMIN公式ファンブック 2014-2015 ver.1
具合が悪くて引き蘢っていた頃、母が買って来てくれました♡

ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1

MOOMIN公式ファンブック 2014-2015 ver.1
1,490円(税込)

付録はムーミンとムーミンの家族や仲間たちが木の実取りをしているプリントの「バッグインバッグ」&「チャーム」&「ポスター」です。

こちらはバッグインバッグ。

ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1

サイズは約W23.5×H14×D9.5cm。

ポリエステル製で軽くて大きめ。
マチも広いです。

ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1

中とサイドにポケットも付いているので、バッグ内のものがしっかり収納できます。

チャームはこちら。

ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1

ムック本内の写真でごめんなさい。写真撮り忘れました…。

ちなみにバッグインバッグ、モデルさんが持った感じはこんな感じです。

ムーミン公式ファンブック 2014-2015 ver.1

去年このムック本を貰った頃は小さいバッグしか持ち歩いていなかったので、なかなか使う機会がなかったんですよね。でも最近また大きなバッグを持ち歩くようになったので、この付録は活躍するかも♪



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG