コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
メンソレータム リップフォンデュ
リップクリーム無くしたー!という時がありまして、慌てて買ったのがこちら。(…という書き出し、前回、アルジェランのリップクリームについて書いた時と全く同じなんですけどね、何回リップクリーム無くすんだっていうね。)

メンソレータム リップフォンデュ

メンソレータム リップフォンデュ
ハニーローズの香り

サイトより。

まるでフォンデュするように唇をつつみこむ、贅沢な使用感の透明リップです。たっぷりの美容液オイルが、唇全体をラッピング。
しっとりなめらかなツヤ感をキープし、うるおいを保ちます。


実はアルジェランのリップクリームよりも前に買っていました。

メンソレータムのリップクリームなので、お馴染みの看護婦さんがいます。

メンソレータム リップフォンデュ

とても柔らかく、唇の上で溶けるようなテクスチャです。

メンソレータム リップフォンデュ

塗るとぴたっと密着。
グロスのようにつやつや感が出る、こってりしたリップクリームです。
しかしグロスのようにベタつきも出ます。髪も張り付きます。

こちらはパッケージの裏面。

メンソレータム リップフォンデュ

しっかりと唇の上に留まるのでモチは良いですし、UVカットしてくれるのも良かったのですが、なんせ私はベタつきが苦手。
結局なかなか手が伸びず、使い続けられませんでした…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG