コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GAIA MEDI シャンプー ティートリー&メリッサ
今でこそノンシリコンのシャンプーリンスが多くなりましたが、数年前はあまり見かけなかったんですよねえ。
私はシリコン入りシャンプーで痒みや肌荒れがでやすいタイプで、当時もネットで色々探して買っていました。

そのうちのひとつがこちら。

GAIA MEDI シャンプー&リンス

GAIA MEDI ティートリー&メリッサ
250ml/1,080円

無添加、ノンシリコン、アミノ酸系!

写真のデータを見たら、2011年の夏に使ってたらしいです。
だいぶ前ですが、今でもハッキリと覚えているのは香りの良さ!
ハーブ系の香りで、好き嫌いが別れるとは思いますが、私は本当に大好きでした♡

商品自体は、泡立ちも良く、しっとり洗い上がる感じで好感触でしたよ。
あ、流してしまえば香りはそこまで残りませんでした。

このシャンプーリンスを使っている時は、本当に香りに癒されました♪

ちょっとボトルが使いにくかったという記憶がありますが、また買ってみようと思っている商品です。(買ってみようと思いつつ、最近はドラッグストアで手軽にノンシリコンものが買えるので、ついそちらを使ってしまっていますが…。)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG