コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アロヴィヴィ ハトムギ美容水
ナチュリエのハトムギ化粧水(過去記事はこちら)が良かったので、こちらはどうかなー?と買ってみたことがありました。

アロヴィヴィ ハトムギ美容水

アロヴィヴィ ハトムギ美容水
500ml/600円

ナチュリエのものはアルコール入りなのに対して、こちらは入っていません。
また、ナチュリエのものよりも保湿力が高いです。ただ、付けすぎるとベタつきます。

この化粧水単体でしっかり潤うほどの保湿力ではないのに、重ね付けでベタつく…ということで、私にはちょっと使い難い化粧水でした。

ナチュリエみたいにさらっとしていた方が、プレ化粧水的な使い方をする身としては好みなのです。


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG