コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
2WAYレギュラーシャツ
セールで買ったものその2。
GLOBAL WORKでシャツ買いました。

GLOBAL WORK 2WAYレギュラーシャツ

3,240(税込)→1,620(税込)
50%OFF

通販サイトの説明文はこちら:

裾部分についたボタン使いでカシュクール風になるから着まわしのバリエーションも多才!
綿混素材で柔らかく、さらっとした素材感は気温の高い時期でも着やすいのがポイント!
細身過ぎないシルエットなのでフィット感が苦手な方でも着やすく、ボタンを開け羽織としても、腰巻で気になるポイントをカバーしたスタイリングでも活躍する1枚です。


今調べるまで2WAYだと知りませんでしたw
店舗にはストライプのブラックとブルーしかありませんでしたが、他に星柄と無地もあったみたいですね。
星柄良かったなー。

追記はモデルさんの着用画像です。


画像は通販サイトからお借りしました。


カシュクール風に着ると、こう。

GLOBAL WORK 2WAYレギュラーシャツ


普通に着ると、こう。

GLOBAL WORK 2WAYレギュラーシャツ

お洒落音痴の私にはカシュクールは難易度が高いので、普通に着ると思いますw
ビックリしたのは、妊娠9ヵ月でも着られたこと!
「細身すぎないシルエット」ですが、下手するとぶかぶかして変かも。。。

まあ、セーターやパーカー、カーディガンと合わせたり、パンツやスカートにインしたりする分には気にならないかな。ベーシックアイテムなので活躍の場が多そうです♡



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG