コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
OPIのネイルポリッシュ
在米中に買ったOPIのネイルポリッシュです。

OPI Pink of Hearts 2013

Pink of Hearts 2013
・SR E96 More than a Glimmer (Glitter)
・NL S95 Pink-ing of You (Sheer)
・ピンクリボンとクリスタルのデコレーションシール 1枚
のセットです。

3013年度のピンクリボン・キャンペーンセットです。
私はULTAで$15くらいで買いましたが、お友達はその半年後くらいにTJMaxで$5くらいで買ったそう…いやん_(:3」∠)_

OPI Pink of Hearts 2013

グリッターポリッシュのMore than a Glimmer (写真左)は、シルバー、ブルー、ピンク、グリーンなどのホロがたっぷり入ったカラーです。

アップにするとこんな感じ。

OPI Pink of Hearts 2013 SR E96

ちなみにこのMore than a Glimmer、トップコートなしでマットな仕上がりになるらしいですよ!

…らしいですよ、という書き方から分かっていただけるかと思いますが、まだ塗ったことがありません。
在米中に買ったポリッシュ、多分、7割くらい塗ったことがないまま今日に至っています。

誰か爪貸してくれないかな〜。笑。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG