コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
袖ケーブル編みVネックニット
少しだけセールに行くことが出来たので、ちょこっとだけお洋服を買いました。
こちらはOPAQUE.CLIPで買ったセーター。

袖ケーブル編みVネックニット

4,320円→3,456円 (税込)
20%OFFでした!

通販サイトの説明文はこちら:

身頃と袖の編み柄をかみのある雰囲気は冬のガーリーコーデに欠かせない一枚。デコルテをシャープに見せるVネックがキレイに見えるポイントです。


美人百花12月号に掲載されたらしいです。

白いふわふわしたニットです。
ゴールドのラメ混糸でちょっとキラキラしますよ。

袖ケーブル編みVネックニット

アップにしたけど分かり辛いですね…。

私、今年流行の首つまりがあまり得意ではないんですよね〜。暖かいんですけどね。
なので普通にVネックのものをゲット。

追記はモデルさんの着用画像です。



画像は通販サイトからお借りしました。

袖ケーブル編みVネックニット

私の撮った写真も、このモデルさんの着用画像も、なんだかあまり可愛く見えませんが…w
冬に着る白っていいですよねー♪

パンツにもスカートにも合わせやすくて重宝しそうです(*'v'*)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG