コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Heritage Products Rosewater
在米時代にWhole Foods Marketで買ってみた、Heritage Productsのローズウォーター。

Heritage Products Rosewater

Heritage Products, Rose Petals, Rosewater,
4 fl oz (120 ml)

エドガーケイシー療法に基づいた商品ということらしいのですが、エドガーケイシーについてよく知らないんですよね、私…。
とにかく、ハイドロエッセンシャルローズオイルが添加されたVor-mag water(独自技術により波動を加えて磁化された磁化水)だそうです。

スプレータイプのボトルで、プシュっとすると自然なバラの香りに包まれます♪
ちょっと若い?青い?感じの香りかも。
ただ、香りの持続時間は長くなく、数秒で飛んでしまいます。

しかし髪や身体にはもちろん、顔や、更には飲んでも大丈夫という安全性が素晴らしいですね!
しかもお安い。
今iHarbでは8 fl oz(240ml)が784円で売っています。

あ、普通のローズウォーターなので保湿効果的なものは感じませんでした。
保湿を求めるならグリセリン入りのものがあるようなので、そちらの方がいいかも。

私はお風呂上がりの化粧水前とか、ボディクリームorボディオイル前とかに使っていました。
バラの香りも好きなので、リフレッシュしたい時などにも髪やハンドクリーム前の手なんかにシュッシュ使っていましたよー。

これ!と言って素晴らしい効果があるわけではないのですが、なんとなーくまた使いたくなる、お気に入りの商品でした。
帰国してしまったのでiHarbで買おうかなー。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG