コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
FRUTTI DI BOSCO ALBA Sereno
年始早々、手違いで折角書いた記事を消してしまいました…切ない(T_T)
ちょっとやる気が出ませんが、もう一度頑張ります…。


昨年、新しいお財布を買いました!
が、
なんとなく下ろす機会を失っていて、なんだかんだと年を越してしまい…。
新年になり、いい機会なので下ろすことにしました。

FRUTTI DI BOSCO ALBA Sereno

届いたお財布はこちら。
FRUTTI DI BOSCOのものです。

FRUTTI DI BOSCO ALBA Sereno

はい、前回と同じブランドです。(過去記事はこちら
前回のお財布、すごーーーく気に入っていて、なかなか替えようという気になれなかったんですよね。周囲からの評判も抜群に良くて、行く先々で誉められたお財布でした♡
ただ、もうかなり使い込んでボロボロだったので替え時かなと。


で、新しいお財布はこちら。

FRUTTI DI BOSCO ALBA Sereno

「ALBA Sereno」にしました。
この華やかな感じが気に入っています♪

中はこんな感じ。

FRUTTI DI BOSCO ALBA Sereno

ピンク×グリーン&ホワイトの組み合わせが可愛いです♡

ずっとサイドバーに貼ってあったこれです。

【FRUTTI】ひとめ惚れ続出の「春財布」♪ 水彩画のようなレザーで仕立てるALBA Sereno(アルバ セレーノ) 長財布 レディース 花柄 エナメル erutuoc エルトゥーク FRUTTI DI BOSCO フルッティ ディ ボスコ

価格:29,160円
(2014/4/19 00:03時点)



FRUTTI DI BOSCOのアートレザーはどれも独特でとっても可愛いです!
ただ、ハラコを使用しているというのがどうにもひっかかるんですよね…。
うーん。やっぱり次はもうハラコ使用のものは買わないかな。ということはFRUTTI DI BOSCOはもう買えないかな(T_T)


追記は…残念なお知らせ。(←私にとってw)



ALBA Serenoを買った後、なんと「アニバーサリー記念特別ALBA」なるものが販売に!

FRUTTI DI BOSCO ALBA 10th Anniversary model

あああーこっちも猛烈にタイプ!!
しかもお財布の後ろ側と中に、レオパード柄のレザー!

FRUTTI DI BOSCO ALBA 10th Anniversary model

可愛い!可愛すぎる!

ただ、お財布の在庫ばかり増やしてもどうよ…というわけで買いませんけどね…。
それにハラコものはもう増やしたくないし。

でも可愛い。
この可愛さはホントに…もう…。
ううう…欲しい…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG