コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
D.U.O.  ザ ローションEX
去年くらいに使ってみた化粧水です。

D.U.O.  ザ ローションEX

D.U.O.  ザ ローションEX
120ml/2,800円

サイトより

独自の「ターゲティングアクア」により、"与える×育てる×守る"3段階のアプローチを兼ね備えた深層保湿化粧水です。
リッチな感触のローションがスッと入り込み、角質層のすみずみまで潤いで満たし、透明感あるモチ肌へと導きます。


この1本で水分補給・エイジングケア・コンディショニングローションの3つの働きをしてくれるというローションです。

さらっとしつつも少しとろみのあるテクスチャーは、肌に乗せるとすんなりと馴染みます。
重ね付けすると肌が手の平に吸い付く潤い感が出ました。
ただ、必要以上に付けるとベタベタするかな?

あ、時々、その後のスキンケアものによってモロモロしたものが出たりしたので、朝使うのは控えていました。

しかし化粧水は惜しみなくバシャバシャ使いたい私としては、120mlはちょっと少なく感じました。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG