コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Ducato ガラスネイルファイル  その後
Ducato ガラスネイルファイル(過去記事はこちら)の、その後についてです。

在米中は使わなかったので、使用期間としては1年くらいかな?
こんな感じになってしまいました。

Ducato ガラスネイルファイル


背景の色が濃い方が分かりやすいかな?

Ducato ガラスネイルファイル

やすり面は吹き付けの加工だったんですね〜。
使い続けているうちに、その吹き付けが剥がれてきてしまいました。
裏面も同じような感じになっています…。

ガラス爪やすりには、やすり部分が吹き付けのものがある、という、いい勉強になりましたw
最近は100円均一でもガラス爪やすりを見かけるようになりましたが、それらはどうなのかな?やっぱり値段も安いし、吹き付け加工かしら。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG