コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
UNIQLO チェックアンクルパンツ
大人気のユニクロのアンクルパンツ、私も買っていましたー。

UNIQLO チェックアンクルパンツ

UNIQLO チェックアンクルパンツ
3.229円

ウエストは前面以外がゴムなので履いていて楽チンです。
センタープレスが入っているのできれいめスタイルでもいけますよね〜。

アンクルパンツの中でもグリーンは特に人気だったらしく、あっという間に完売してしまっていました!

ちなみに156cmの私ではアンクル丈にはならないのですが、ロールアップしても可愛かったです♪
ただ、足首を出して履くのは冷えとりをしている身としてはなかなかハードルが高いのです…。ていうか足首出すと本当に寒くてね…。
しかし足首出さないとなんとなく垢抜けないジレンマ…w



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG