コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
モニター記事です♪

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
30ml/9,180円
50ml/14,040円

有名な美容液なのでご存知の方も多いはず。
私もずっと気になっていました。
在米中、買おうかどうしようか迷った回数が一番多い化粧品ですw

このアドバンスナイトリペア、肌の自己回復力が高まる夜を通してダメージの修復を助け、肌本来の回復力をサポートしてくれるという美容液です。
エスティ ローダー独自の「クロノラックス CB(TM) テクノロジー」の採用で、うるおいを与え、かつ、日中のダメージからも保護し、キメの整った、健やかで輝く肌へ導いてくれるそう…!


今回いただいたのは7mlのサンプルサイズ。
こんな感じの大きさです。

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

ミニサイズなのにこの高級感…!

テクスチャーは少しとろっとしていて、薄いオレンジ色をしています。

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

肌の上に乗せると、すすーっと伸びてぐんぐん浸透していきます。
しっかりと肌の内部まで潤った感があるのにベタつかず、使用後はもっちりとした肌に!

また、翌朝までそのもっちり感は続き、化粧乗りもバッチリでした♪
使い続けることで色ムラが減って、キメも整ってきたような…?

やっぱりあちこちで絶賛されているだけありますね!
数日使用しただけですが、きちんと効果を実感できました。

モニターで試させていただいて、すっかり現品が欲しくなってしまった私です。
やっぱりアメリカで買ってくれば良かった!笑


エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG