コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
星形ピアス
ピアス買いましたー。
メッキアレルギーなのでK18ピアスです♪

星型ピアス

星形★

もうピアスを開けてから15年くらい経つのですが、未だに3日くらいピアスをしないと穴が塞がってしまう私…。
なので基本的にはずっと付けっぱなしです。

今まではサージカルステンレスのものを使っていたのですが、先日外出先で片方を落としてしまい、そのまま見つからず…(T ^ T)
ずっとゴールドのアクセサリーにしたいなあと思っていたこともあり、付けっぱなしに出来るようなゴールドのピアスを買うことにしました。

星型ピアス

ぷっくりとした星形が可愛いです♪

ちなみにキャッチはこんな感じのシリコンのものが付いていました。

星型ピアス

結構しっかりハマるシリコンキャッチですが、それでもふとした拍子に取れてしまったりして…。
もうピアス無くしたくない!というわけで、取れないキャッチも買いました。

それはまた今度記事にしますー。


私が買ったのはこれ。

K18スターピアス(5mm、軸太0.9mmX長さ1cmポスト、18k、18金製)(scs5k9)



星の大きさは5mm、芯は0.9mm(普通より少し太め)です。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG