コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
john masters organics lip calm
在米中にリップクリームが欲しくなり、ジョンマス買ってみました。
最近はもっぱらこればっかりです。

john masters organics lip calm

john masters organics lip calm
$9
(日本での価格を見てビックリしました…!1,620円だそうです…!)

john masters organics lip calm

公式サイトより

オーガニックオリーブやミツロウをベースとし、1度塗ると潤いを5時間キープ。マンダリンをはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。外出先での潤いケア&リフレッシュに。


するすると溶けるように唇の上に乗る、柔らかいテクスチャのリップクリームです。
フレッシュな柑橘系の香りも好きなので付ける度に癒されます♪
ベタベタせず、しっかりしっとりと潤って、しばらくはその潤いが持続してくれます。ただ、5時間はどうかなー?冬場は結構頻繁に塗り直していた記憶があります。(2時間くらいが限界だったような?)

しかし使い心地が抜群に良いので、惚れ込んでストックも3本買ってきました!

…ただねー。
唇の皮は剥けてしまいますorz

しかし私の唇ったらほぼ全てのリップクリームで皮剥けしてくれるので、もうそういうものだと思うしかないのかも。

皮剥けは酷くなく、穏やかな感じなので使い続けているんですけどね。

john masters organics lip calm

あ、柔らかテクスチャってことは、これからの季節は危険かも。
夏の暑い時期には溶けてしまう可能性が高いですね。しばらく別のリップクリームを持ち歩こうかな?

このリップクリームの他にもWELEDAのものとか、あとインスピレーションでチョコミントの香りのものとかも購入したので、また使ってみて記事にしたいと思います。


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG