コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
OPI RapiDry
セシェでの縮みに堪え兼ねて、OPIのRapiDryを買ってみました。
…2011年1月の話なんですけどね。

随分前のことですが、使い切ったので簡単に使用感を書こうと思います。

OPI RapiDry

乾きの早いタイプということですが、セシェには劣るかな。
セシェの速乾と同じ感覚であちこち触ったりしたらすぐにヨレてしまいました…。
ただ、普通のトップコートよりは早いです。

サラサラ系で塗りやすく、厚みは出ないタイプ&ツヤも控えめというかあまり出ないというか。
セシェのつやつやぷっくりに慣れてしまっているとなんだか物足りない感じです。

先に塗ったポリッシュが縮まないのは良かったのですが、やっぱりセシェには敵わなかったです。


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG