コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
玉川衛材 お鼻のバリア
花粉症の季節ですね。
って、杉花粉の方はもう終わったかな?今は檜かしら。

私はこれからが辛い時期です…。(イネ科植物の花粉症なので…。)

以前、薬を飲めなかった時に買ったこちらがなかなか良かったです♪

玉川衛材 お鼻のバリア

玉川衛材 お鼻のバリア

私が買った時にはぶどうの香りしかなかったのですが、今はラベンダーの香りもあるんですね!
という訳でこれはぶどうの香りです。
ちょっと香料っぽさはありますが、ぶどうの甘い美味しそうな香りがします!ただ、香りの持続性はなく、すぐに消えてしまいます。

こちらパッケージの裏面。

玉川衛材 お鼻のバリア

チューブ式容器でそのまま鼻に塗れると書いてありますが、ちょっと色々と抵抗があって、手に取って塗っています。(手を汚さず塗れる!というのを売りにしている商品なんですけどねw)
ちょっと硬めのクリームですが、手に取って使っている身としては、押した時に出過ぎないのがいいと思います♪

塗った後しばらくは鼻のムズムズをかなり軽減してくれますよー!
ホントにマスクみたい。

化粧の上から使用OKということですが、私はメイクがよれました…。あ、手で付けているからかも…。

1日5回塗って約230回分だそうなので、日に何度も塗り直すことが推奨されている商品なんでしょうね。

しかし花粉症辛いですよね…。
お友達が体質改善でかなり軽くなったと言っていたので、今後ちょっと頑張ってみようと思っています。。。


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG