コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
L'OCCITANE SHIMMERING LOTION
随分前に福袋に入っていたロクシタンのボディローション、度重なる引越しで仕舞い込まれて存在を忘れていたのですが、遂にこの間発掘!
というわけで使い始めました。

…って、福袋買ったの2011年だった!(過去記事はこちら

随分熟成させてしまったけれど…大丈夫かしら…。

L'OCCITANE Nuit de Mai LAIT SUBLIME SHIMMERING LOTION

[L'OCCITANE] Nuit de Mai LAIT SUBLIME SHIMMERING LOTION 75ml

ローションは限りなく白に近いピンク。
サラサラのテクスチャですぐに肌に馴染みます。しかしサラサラと緩すぎて手のひらからよくこぼしています…。

SHIMMERING LOTIONということで細かいラメが入っているので、肌に伸ばすとちらちらとラメが光りますよ。

香りはローズっぽさもありますが、なんだか色々混ざったような感じ。
付けてすぐはかなり香りますが、寝る前に付けても朝起きる頃にはほとんど香らなくなっています。あ、ラメもどこかに飛んでるな〜。

軽い付け心地のローションなので乾燥の酷い冬などはちょっと物足りないかもしれませんね。

しかし私はラメ入りが苦手〜〜〜。
なのでちょっと付けるのが億劫です。。。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG