コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
今日のネイルとかいうタイトルですが、最近は全くネイルを塗っていません…というわけで今回アップするのは随分前のものです。
12月くらい?にしていたネイルだと思います。

今日のネイル(自爪)

くすみ色でバイカラーネイルです。

中指だけゴールドでリボンをつけました。

今日のネイル(自爪)

うん、リボン、の、つもり…。
ちなみにクッキングシートで作って貼付けました。

いやー、クッキングシートでリボン作るのって難しいんですね!
クッキングシート上にポリッシュを適当に塗って、その後これまた適当にハサミでカットしたのですが、なかなか同じ大きさにならないし、しかも普通のハサミだったので細かい修正も効かないし…。
次はカッターでやろう…。

あ、カラーはESSIEの
696 / CHINCHILLY
731 / SEW PSYCHED
です。

アメリカは乾燥が酷く爪バッキバキで、ずっと短爪生活でしたー。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG