コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Super Nail Dry
少し前に帰国しました!
アメリカで買ったあれこれとか、帰国してから買ったあれこれとか、また少しずつ書いていきたいと思います。

*

すごーーーく前(もうかれこれ4年くらい前かも…。)なんですが、これを買いました。

sweets sweets Super Nail Dry

sweets sweets Super Nail Dry
680円

※現在はリニューアルされて「クイックドライメーカー」という商品になったようです。

ネイルを塗った後に付けるドライオイルです。
先端が細い針のような形状で、そこからオイルが出てきます。

sweets sweets Super Nail Dryかなり乾きが早くなる!と評判のようですが、セシェ使いの私としてはあまり効果が実感できませんでした。。。
早い、ような?という程度だったのでなかなか手が伸びず、結局4年も放置してしまいました。(そして先日誤ってぶちまけてしまったのでゴミ箱行きとなりました…。)

そうそう、蓋が固くて開けづらかったので、ネイルを塗る前に蓋を開けておくのがおすすめ。

随分前に使った曖昧な記憶で記事書いてすみません。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG