コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black
3.1 Phillip Lim for Targetの購入品、三つ目はこちら。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

Large Carryall Tote with Gusset - Black
$54.99

Mini Satchel with Gussetの記事にも書きましたが、Mini Satchel with Gussetを探している時、何件かTargetを回ったのですが、どこもバッグ類が置いてなく…。
棚が空、とかではないのです。
バッグを置いてあるようなスペース自体がないのです。
バッグは一部店舗のみでの販売なの…?と、思うような状態でした。

何件目かのTargetでこれを見つけた時に、バッグあったー!と、なんだか感動して、ついうっかり買ってしまいましたw

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

両横にジッパーがついていて、内容量が増やせます。

中はこんな感じ。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black


そして3.1 Phillip Lim for Targetの商品全てに、このタグが付いていました。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

追記はマネキンが持った画像です。


Ranking


Targetのサイトからお借りした画像です。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

持つとこんな感じの大きさです。
大きい!
旅行とか余裕で行ける感じですね。

何も考えずに勢いで買ってしまったのですが、まあ、旅行バッグとして使おうかなと思います。
旨く使えなさそうだったら、日本に帰ってからこっそりオークションとかで売ろうかなw


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG