コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
3.1 Phillip Lim for Target Sparkle Tank -Grey
3.1 Phillip Lim for Targetの購入品、二つ目はこちら。

3.1 Phillip Lim for Target Sparkle Tank -Grey

Sparkle Tank -Grey
$24.99

本当はワンピースが欲しくて見ていたのですが、なんだかどうにもサイズ感がイマイチで購入まで至らず。
Sサイズでもかなり大きかったんですよね。

で、ちょうど長めのタンクトップ欲しいなーと思っていたのもあって、これを買いました。

しかし一枚目の写真を見ていただいても分かるように、なんだか歪んでいます…。Targetクオリティ…?
着てみるとより顕著に分かり、なんだか落ち着きません。。。
ま、気になるのは鏡見ている時だけか。

3.1 Phillip Lim for Target Sparkle Tank -Grey

タグ部分はこんな感じで3.1 Phillip Lim for Targetのタグが付いています。
しかしタグの部分、かなり痛いです。後で取ろうかな〜。

追記はモデルさんの着用画像です。


Ranking



Targetのサイトからお借りしたモデルさんの着用画像です。

3.1 Phillip Lim for Target Sparkle Tank -Grey

私が選んだのはSサイズで、普通に太腿の上の方が隠れます。(身長156cm)
XSを選んでもこのモデルさんの着丈にはならなかっただろうな〜。


洋服全般に言えることですが、やっぱりちょっと安っぽい感じはしました。縫製とかも甘いものが多かったです。(私の買ったタンクも歪んでますしね!)
生地はしっかりしているものが多かったですよ♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG