コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビジュー付きボーダートップス
Abercrombie & Fitchで買ったトップス、2枚目です。

ビジュー付きボーダートップス

ビジュー付きボーダートップス

お店の前を通る度に気になっていた商品、40%OFFになったのでゲットしました♪

今期Abercrombie & FitchはSparkle & Shineというシリーズで洋服を出していて、これはそのうちの一枚です。
ネイビーの五分丈シャツで、胸元にパールが付いています。

パール部分アップ。

ビジュー付きボーダートップス

ボーダーは他に2色あって、それぞれ付いているビジューが違いました。
すごく可愛くて満足です♪


Abercrombie & Fitch、若い子向けのブランドで、かつ、色々と問題のあるブランドですが…好みの洋服があるのでつい入ってしまいます。
でもピンスポット照明は見辛いし、店内の香水はキツいし、買い物しやすいお店ではないですよね…。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG