コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
butter LONDONのSlapperを塗ろうと思って、でも色的に単色塗りだと手から浮くかな、と、斜めフレンチにしてみました。

今日のネイル(自爪)

ついでにラメを境目に置いてみました。
超簡単アート。

追記に使用ネイルともう一枚画像載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

斜めフレンチ
  butter LONDON - Slapper

ラメ
  butter LONDON - Tart With A Heart

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

butter LONDONのTart With A Heartは薄ーいピンクのベースに六角ホログラムと微細ラメがたっぷり入ったカラーです。
塗り始めはサラサラだったのですが、塗っているうちにあっという間にドロッドロになりました('A`)
ラメカラーだから?

あと、ラインを隠すために塗るにはラメが繊細すぎましたw
もっとしっかり色付くラメカラーを塗るべきでした。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG