コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スタンプセット&プレート
KONADOのダブルサイドスタンプセットを買いました!

KONADO ダブルサイドスタンプセット

米Amazonにはこんな感じのスタンプセットが3種類くらいあったのでどのメーカーにするか悩んだのですが、なんとなくこれにしてみました。
そしたら日本でも普通に売ってるやつでした!笑。

で、プレートはこんなのを買いましたですよ。

PUEEN 2013 Nail Art Stamp Collection Set 25F

PUEEN 2013 Nail Art Stamp Collection Set 25Fというものです。
ケース入り!


こんな感じでプレートが収納されています。

PUEEN 2013 Nail Art Stamp Collection Set 25F

ただプレートが滑ってすぐ袋から脱落しますが…。


プレートはこんな感じ。

PUEEN 2013 Nail Art Stamp Collection Set 25F

ブルーのフィルムが貼られていますが、それを剥がして使います。
25枚入り、150種類の絵があるらしいです。

少し前に買ったのですが、あっという間に娘に3枚無くされました。ははは…。

全スタンプの柄はこちら。
(クリックでBIGサイズの画像になります!)

PUEEN 2013 Nail Art Stamp Collection Set 25F

上手く出来るようになったら他のプレートも欲しいなあ♪と思っていますが、なんせチップがなくてね…未だ練習すら出来ていないというね…。
もうこうなったら思い切っていきなり爪の上に乗せてみようかしら。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG