コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ショート丈ドット柄トップス
Abercrombie & Fitchでショート丈のトップスを買いました!
ワンピースの上から着たり、マキシ丈のスカートに合わせたりする用に、短いトップスが欲しかったんですよね。

ショート丈ドット柄トップス

Abercrombie & Fitch
ショート丈ドット柄トップス
$48→$14.99

セール商品だった+この週末から実店舗のみ全品(あ、香水以外、って書いてありました。)40%OFFだそうで、お得に買えました♪
本当はジーンズを買おうかと思って行ったのですが、違うものを買って帰ってきてしまったと。今日平日で試着室空いてたのに!でも時間がなかったの!('A`)

モッズコートも欲しいなと思ったのですが、いくら大して暑くない地域とは言え、まだアウターを買うには早くないか?と悩んでやめてしまいました。
でも40%オフは大きかったな…。
買えば良かったかな…。

しかし店内の香水の匂いがキツすぎて酔いそうでした…。
いつもはもっと控えめなのに、今日は酷かった…。

もう一枚トップスを買ったのでまた後日アップします。


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG