コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
チュニックタンクトップ
6月頃、American Eagle Outfittersで買いました。

チュニックタンク

チュニックタンク(?)です。
$14くらいでした。

夏がくるから!と張り切って購入したわけですけれども、私が住んでいるところ、夏の平均気温が25℃だったっていうね…。

今年、タンクトップとかほとんど着てない。

というか、長袖カーディガン着ている方が多い。


(-_-)


シルバーの柄が入っていて、キラキラ光ります。

チュニックタンク

1枚目にちらっと見えますが、後ろにはジッパーが付いています。
このジッパーね、直接肌に当たると冷たいし違和感あるしで、ちょっと微妙でした…。

そして太腿が隠れるように、と、XLサイズを選んだのに、洗濯したら縮んでしまい、太腿ギリギリの長さになってしまいました。
これだからアメリカの洗濯機は!(゚Д゚)

そんなこんなであまり出番がない洋服になってしまいました…。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG