コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
素肌しずく オールインワンゲル
渡米直前に使い切りました!

素肌しずく Wヒアルロン・オールインワンゲル

素肌しずく Wヒアルロン・オールインワンゲル
120g/1,995円

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」+「パック」の5役をこなしてくれるというオールインワンゲルです。
肌をケアする時間が取れずにいた頃に買ってみました。


白い緩めのゲルです。

素肌しずく Wヒアルロン・オールインワンゲル


ゲルを肌に馴染ませると、なんと、ゲルがみるみる水状に…!

素肌しずく Wヒアルロン・オールインワンゲル

って、水状の写真じゃないですがorz
本当に水滴になります。
これはおもしろーい♪

ただ使用感はイマイチで…なんだか膜がはる感じとでも言いましょうか…。
水滴はヒアルロン水らしいんですが、なかなか肌にしみ込んでいかず、頑張って馴染ませても潤った感覚があまりしないです。そして油膜感だけがしっかり出ます。

あと、使用後の手を洗うとヌルヌルがなかなか取れず気持ち悪い('A`)

まあでもお風呂上がりにこれだけをぱぱっと塗っても翌朝まで乾燥が気にならなかったので、それなりに保湿力はあるんだと思います。
残念ながら化粧ノリが良かったとか、そういうことはありませんでしたけどね〜。


@コスメの評価はこちら


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG