コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
butter LONDONのKerfuffle単色塗りです。

今日のネイル(自爪)

手の色が気持ち悪くてごめんなさい(ε_ε;)
ホワイトバランスがおかしかったようです…。

Kerfuffleはパステルオレンジというかクリームコーラルというかアプリコット色というかそんな感じの色です。
ラメパールなしのクリームカラー。

これ、凄く塗り辛かったです。
1度塗りでは目も当てられないほどのムラっぷりで、2度塗りでもムラがうっすら透けていて隠れず、3度塗りでどうにかムラなしのつるっとした状態になりました。

まあ、ムラが酷かったのは洗面所で立ったまま塗ったせいもあると思います。立ったままとか不安定すぎるよね!ただでさえ下手なのにね!('A`)
落ち着いて塗れば2度塗りでもムラが隠れる…かも…。

今日のネイル(自爪)


凄く可愛い色なのですが、イエベ春の私にはちょっと肌がくすんで見えたような?
ぼってりと3度も塗ったせいかもしれませんw


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG