コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Pure Smile Rich POINT PAD
かなり前の話になりますが…日本のドラッグストアで見かけたこれが可愛かったので買ってみました。

Pure Smile Rich POINT PAD

Pure Smile Rich POINT PAD
17ml/105円

「リッチなフラワーポイントパックで気になる部分を集中ケア」という売り文句のポイントパックです。
ガーベラ、プルメリア、パンジー、ヒマワリ、サクラの5種類です。
それぞれオイリースキン向けとかノーマルスキン向けとかあるっぽいですが、好きな花を選びました。

というわけでさくらと。

Pure Smile Rich POINT PAD さくら



ひまわりです。

Pure Smile Rich POINT PAD ひまわり


どちらも顔に使ってみましたが、私は特に使い心地に違いを感じることは出来ませんでした…。
両方とももっちり潤います。
ただ、シートが少し厚手で固いので、頬に乗せた時にフィットしないんですよね。おでことか比較的平らな部分ならいいんですが。

手軽なので化粧の前に使えるかな〜と思ったのですが、これの後日焼け止めを塗ったらこんな感じでもろもろしてしまいました。

Pure Smile Rich POINT PAD もろもろ

美容液が日焼け止めをまとめてしまう感じ。
いくつか日焼け止め変えて試してみましたがいつももろもろしたので、化粧前には向かないかも。

そして夜は夜で、顔全部潤って欲しいよ!というわけで結局全顔のシートマスクを使ってしまうので、結局ポイントパックの出番がありません…。

日焼けの時期なら、足の甲とかデコルテとかに使っても良さそうですね。
私が買ったのは冬だったので…身体はボディクリーム塗ってるしね…。


サイトには「彼氏や友達が来ていても見た目を気にせずスキンケア♪」と書いてありますが…どうよw
両頬にひまわりとか…間抜けっぽくね?(ε_ε;)


@コスメの評価はこちら(さくら)

@コスメの評価はこちら(ひまわり)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG