コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
少し前、butter LONDONのDisco Biscuitを塗っていました!
が、セシェで縮むのが嫌でOPIのRAPIDRYを使ったら数日でペリペリ欠けてしまい…。あっという間に落とすはめになってしまいました。

そんなわけで写真もほとんど撮れませんでした(ε_ε;)

塗った直後に「あれー、これってザラザラ系だったんだ?」と思って写真を撮っていたので、それだけアップします。

今日のネイル(自爪)

Disco Biscuit2度塗りでトップコートを塗る前です。
表面がザラっとしているの分かりますかね?

似たような写真で申し訳ないのですが、もう一枚。

今日のネイル(自爪)

しかし間接照明しかない部屋で撮っているので全然綺麗に撮れていませんorz
アメリカの家って暗いよね…。

本来はチェリーピンクで青?紫?の小さいラメがチラチラ光るとっても可愛い色です!
お時間のある方は是非Googleで画像検索してみてください…。可愛いんですホント…。
また塗ったらちゃんと写真撮ってアップします…。

追記は一枚目にチラっと写っている小指のポリッシュについて。


Ranking



小指だけ違うポリッシュですが、これはnails incのBrighton Feathersです。
SEPHORAで見かけて面白そうだったので試し塗りしてみたのです。

二度塗りでこんな感じ。
こちらも間接照明下なので色がちょっと違いますが、面白い質感が出ているかなーと。

今日のネイル(自爪)



昼間、窓際で撮った写真はこちら。
実物はこちらの色の方が近いです。

今日のネイル(自爪)

指先が乾燥していてすみません(ε_ε;)

このブルーが気に入って、この色のポリッシュが欲しいなー♪とずっと思っていました。
このポリッシュは…面白いけど、$11だったら別に買わなくてもいいかな…と思ってしまいましたw

SallyHansenからも同じような細長い…ホロ?これはホロって言い方でいいのかしら?が入っているFuzzy Coatシリーズが出ているので、買うならそちらでもいいかな〜なんて。
ただ、SallyHansenの方は付きが悪いらしいですが…。
逆にベースカラーを生かせると思えばそれもアリ?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG