コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Bath & Body Works Pocketbac Sanitizing Hand Gel
泡で出るハンドソープを探していて、よく行くモールに店舗があったBath & Body Worksに辿り着きました。
店内を見ていたら、アメリカでよく見かけるこれが売っていたので買ってみましたよ。

Bath & Body Works Pocketbac Sanitizing Hand Gel

Bath & Body Works
Anti-Bacterial Pocket-Sized Sanitizing Hand Gel

抗菌ジェルです。

1個$1.75ですが、まとめ買いで5個$5になるようだったので、5個ゲット。
匂いがたくさんあるので迷いました〜。

そしてこちらも。

Bath & Body Works PocketBac Holder

PocketBac Holder

これね、色々な種類があるのですが、ちょこちょこバッグに付けている人を見かけていて…あー、あれ便利そうだなあ、と思っていたのです。
そしたらGelと一緒に売っていたので買ってみました。


こんな感じでGelを入れてバッグにつけています。

Bath & Body Works Pocketbac Sanitizing Hand Gel

さっと消毒できて便利です。
ただ、匂いがかなり残るので、好きな匂いでないと辛いですが(ε_ε;)

シーズンによって色々な香りが出ていて、セールもちょこちょこやっているので、つい引き寄せられて買ってしまいます。
ハンドソープ、ボディローション、ルームフレグランスなど、またそのうち記事にしますね〜。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG