コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
COACH ショルダーバッグ
アメリカではCOACHが安いと聞いていましたが、本当に!
そして誰でも彼でもCOACH持っていますね。中学生っぽい子から、おばあちゃんまで。

私も先日セールで安くなっていたこちらを買いました。

COACH ショルダーバッグ

COACH ショルダーバッグ
$70くらいだったかな?

ちょっとそこまで〜なんて時にちょうどいいです。
色が分かり辛いですが、焦げ茶色です。


ついでにこちらも。

COACH キーリング

なんだか可愛かったので(*´v`)
こちらは$20くらいだったかな?

来月またセールがあるようなので、いいものがあったら買っちゃうかも♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG